Q.娘。の中で可愛いペットにするとしたら誰ですか?

飯田:のの。お菓子をあげたらいつも喜んでくれそう。笑顔に弱い私・・・。
矢口:加護っち♪ほんわかしててかわいいから♪
石川:のの。ペットみたいになつっこいから(笑)
吉澤:小川。動きがおもろい!
辻 :道重ちゃん、まこと
加護:おまめchan♪
高橋:重さん♪cuteだから
紺野:加護さん、のんつぁん、矢口さん♪
小川:吉澤さん♪
新垣:矢口さん♪小さくてカワイイから。
藤本:がきさん
亀井:矢口さん♪小さくてかわいくて♪
道重:矢口さん♪
田中:加護さん

ちっこい3人が大人気。
いいらさんの溺愛ぶりが涙を誘いますネ。
何気にガキさんも人気。確かに可愛くなりましたが買い^H^H飼いたいかというと微妙(爆)
よしまこだけは別世界(笑)
千奈美にオレはののさん派。あの予想不能なアフォさが好きなのれすよ。
エサ代がとてつもなく掛かりそうだけどw