素敵な恋をする10の方法(応用編)

前回と同じ衣装で同じキャスティング

Q1.好きな人に「恋人」がいたらどうする?
A.「全く気にしない」
Q2.ムカつく男性の仕草は?
A.「ポイ捨て」
Q3.質問隠蔽
A.「好きな人と一緒にいれる日数」
Q4.会えない恋人をどれだけ待てる?
A.「ゼロ」
Q5.質問隠蔽
A.「もらって引いてしまったプレゼント」

Q1。ゆゆはともかく(ぉ、ゆゆと同じ答えの藤崎奈々子はw
Q3の質問は「お泊りデートは何回目のデートからOK?」
「んなもん知らんがな!」と激怒するゆゆ(笑)
藤崎奈々子はイキナリ一回目からOKだそぉですw
Q4。好きな人がそばにいないとダメ。なんで待たなアカンの?って(笑)
Q5の質問は「今までもらって困ったプレゼントは?」でゆゆ正解。
でも解答者自身の答えが分からないのでツマラナイのですが(素)