AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦128公演目(A1-40/A2-28/A3-07/K1-28/K2-25) 整理番号203番


メール枠。チケ買ったらkzbnが同じ列とか抽選前から負け確定。でも15順目は想定外だったなw
センターブロック下手柱寄り2列目に立ち。視界は良好。


抽選前、スタッフのN山さんがGUESTシールの束を持って歩いていたのを見て嫌な予感がしたのだがいつもの3列目に加えて6列目のほとんど全部が予約席。メジャーデビューを控えて各方面に根回しが必要なのはわかるが予約席が多いと正直萎えるなぁ。


初日を見れなかった影響からかオレの中には乗り遅れた感があるらしく、3rdステージを見るのはこれで7公演目だというのに未だにどういうスタンスで見ればいいのか判らない。今のところは「見る」事に注力していて振りコピや手拍子は二の次。なのでオレが腕組みしていてもツマラナイとかそういうんじゃないんで(笑)>見られてる人


今日のお題は「心臓が止まりかけた瞬間」。リアルに心臓が止まりかけた話をする残念なコが多かったw
花cはベリ工ラジオ聞いてたら「ガオー」がいっぱい聞こえてきたとか何時もながらをたをたしい生活ですね。
ウチの人は高三の時ガイジンにさらわれそうになったとか。さすが治安の悪い(ry 締めに「私をさらわないでくださ〜い」って誰にアピールしてるのか(笑)


「投げキッス」は映画撮影で留守のあっちゃんの代わりにともぉ〜みちゃんが・・・もとい、おーぃえが(笑) おーぃえらしい挙動不審な動きもあって妙にタカまりました。
ライダートークに居なかったんでもしやと思ったら「制服が邪魔をする」にもおーぃえ。赤チェックの衣装を着たおーぃえは表情は一杯いっぱいな感じだったがちゃんとやっていた。ちゃんとって(笑)


「小池」で権利発動とか・・・これ有名ヲタじゃないとしょっぱいな(^^;


MIHOちゃん仕切りコーナー。お題は「邪魔なもの」司会が全部言い終わらないうちに挙手する加弥乃たん(笑) マユゲいらないとかw なぜかMIHOちゃんの口から大奥の小池栄子の名前が出てくるw マユゲとまつ毛の重要性について力説するなっちゃん。さすが(ry


アンコール。ウチの人は上手常駐なので見えず(泣 最後だけ下手寄りに来るんでその時に見たけど帽子被ってた。。。正直ビミョ〜(^^; 深く被りすぎて重い感じがする。なんか付けるんならゆかりんとお揃いのリボンが良いな〜。ゆかりんかゎいいし(笑)


ラストトーク。何人かおーぃえの代役について言及。寝る間も惜しんで・・・って里菜てぃん(だっけか?)が言ってたけど、Kから出向してたコ達はもっと×2大変だったんだぜ。。。と心の中でツッコミ(爆)
おーぃえ自身はなんだか済まなそうに小さくなってたけど必死に着いていこうとしてたのはわかったしこれからどんどん良くなっていくだろうしもっと自信を持っていい。やっぱり代役は同じチーム内から立てるのが正しい。