27時間テレビ

(一日目)
B21も懐かしかったがタカアキ&ノリタケまでやってくれるミラクル(笑)
時間が無くなって山本が一人で怒り芸w
まさかフジとテレ朝でスマステ同時放送をするとはねぇ。やるなテレ朝。ついピンポイントで録画しちゃったよ。
TBSにも何気に加藤の救助犬でてるし。
日テレはアンチフジだから何もなしw
(二日目)
広人苑に火の竜。普段はちゃんこ屋なのね。
ヲーターボーイズ+鶴瓶。やらかすか?(・∀・)と思ったが不発。スタジオに登場したら鉄のパンツ履いてたw(履かされてた?)
岡女優等生ポンちゃんレポーター(・∀・)イイ!
場ホールの楽屋の中に教室があるよ。すげえ。
太田の署長が来た発言に敬礼で返すあいぼんミラクル。
Five Respect by SMAP feat.岡村キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
いやぁ〜台本通りだったとしても生放送でここまで上手く行くんかい?
(追記)
14:00〜番組終了まで録画した19GBのファイル(爆)を飛ばし見。
トッププロ辻加護がミラクル解答連発で格の違いを見せ付けるもバカ卒業ですか。まぁ下がハマグチェじゃしょうがないよね(笑)
発表待ちで半ベソかいてるののさんが素敵でした。
関係無い話だが、JR自動改札機に貼ってある「サマージャンボ宝くじ」という字面を見るたびにニヤニヤしてしまうのを何とかしたい(苦笑)