ハロプロ@代々木


Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜
国立代々木競技場第一体育館
13:00開場14:00開演 アリーナB-4

どセンターからちょい左ズレ。花道のおかげでだいぶ見やすかった。
あやや。トップバッターであるのと選曲のせいかどうも印象が薄かった。青春宣誓はわりと好きなんだけどね。本人も余りに早く仕事が終わってしまって雛壇で呆けてる感じが(爆)
メロン。やっぱり選曲かな。最近爆発的に盛り上がれる曲が出てないしそろそろ倦怠期か。
W+諸々(爆)。特に印象なし。
キッズ@乙パス。ヤバイ。完全に落ちました(爆)。取りあえずめーぐるとヤジーwは今すぐイメージビデオ出してください(ぉ
かおりん。雛壇のめーぐるばかり見てました。スマン(爆)
雪丼。「まえだ・ゆきど〜ん」って何だよ(苦笑)。一般客がみんな笑ってた(プ
なっち。事前にラジオで聴いてたけどピロリンピロリンはちょっとねえ。その年齢でその歌でその振り付けは無しでしょう。
ゆゆ。高輝度点けてるのオレだけだったような気がする(苦笑)
カン紺藤。嫌いじゃないけど別にこのユニット名義で出さなくても。ポンちゃんのパートがちゃんとあるので何気に嬉しかったり。
ガッタス応援練習。こういうのってテレビの代表戦の影響だと思うんだけど、実際は観客全員が歌ったりしてる訳じゃなくてゴール裏のサポーターを中心にやりたい奴だけがやってるんで「おまぃらチャンスの時はこれを歌え」と押し付けられるのは非常にイヤ。
という私見は置いておいて、正面に美貴帝ポンちゃんが立ってて同時に空いている方の手を振り上げるわけです。
ダブルでWakiWakiキタ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!!!
昇天しますた(縛)
W。新曲は「鯰がなんとか」の部分のせいですべて台無し。幾らなんでも奇を衒いすぎ。
ごちん。もう手握から解放してあげてください。
ベリ工。まぁさすっかり大人な雰囲気ですね。まだ見た目だけですけど。これで出るとこが出(ry。客受けが悪いかと思ったらピリリが結構盛り上がった。ような気がする。
娘。まあこんなものか(爆)オレ的には恋レボが復活したのが嬉しいけど。I WISHは特に何も感ぜず。かしましは一緒に踊ってました(爆)