辻加護後卒業公演


18:15開演 アリーナB-7

構成は昼と一緒なので特に書く事もないが、位置的に紺藤ダブルWaki攻撃が見えなかったのが残念(爆)
 
例の青桃サイリウム祭りは上げるタイミングが全く不明だったけど
娘。の恋レボが終って辻加護2人を残してメンバーがステージからはけたので「よし、今だ!」と(笑)
いや、見事でしたな。2人にも喜んでもらえたし。成功してホント良かった。
2人からファンやスタッフやお世話になった人たちへ向けての挨拶を聞いて「大人になったなぁ」とちょっとウルっと来た。
娘。リーダーとしての圭織、ミニモニ。前リーダーとしてのヤグ、同期としてのよっすと梨華からの贈る言葉
よっすの「困ったことがあったら、とうちゃんもかあちゃんも居るから」にはかなり来た。
そして問題のゴロッキ放置。メンバーがステージに登場した時6期の4人がすぐ辻加護の後ろに回ったのでヘンだなとは思ったんだけど。
6期の表情は見えなかったけど、5期はヤバイぐらいに号泣。愛ちゅんなんてそれを通り越して放心してたように見えた。
ポンちゃんピーマコ、I WISHもちゃんと歌えないぐらいボロボロだった。
まこと空気嫁とかバカ陽気なアンコールとかもうどうでもいいからさ、セレモニーだけはちゃんとやってくれよUFAさんよ。
 
今オレの部屋にはゆゆが居てごちんが居てダーヤスが居てなっちも辻加護も居るタペストリーが掛かってるんだけど
思えばこの10人時代がハチャメチャに楽しかったんだなあと。