ちゃんちゃか

買ったばかりのノートパソコンに夢中でデンジさん(電子辞書)を家に忘れてきたとか。飽きっぽい奴だ(苦笑)
帝が書いた似顔絵の感想「長すぎない?」でも、帝の作品としてはこれでもマシな方らしいw
フツーにアジアカップの話してるなあ。梨華とスタジアムに観戦に行ったら楽しそうだぞよ。
レアルマドリードの人、ガタイが良かった。ってそれだけかオイ(苦笑)
リフティングができない・・・トラップとパスがちゃんと出来ればいいよ。
卒紺。ステージ上では頑張って笑顔になってたけど舞台裏ではやっぱり泣いたんだ。
そんな梨華を励ますよっすはやっぱとうちゃんだな。
で、昨日も今日も(ののに)電話しちゃった♪って子離れできないかあちゃん(笑)