安後松ユニット結成

なぁ〜んか、飽きたぞ〜(半素)
期間限定ってのは紅白対策というよりはアレグリア2のタイアップじゃないのかな?
(追記)
ユニット名後浦なつみ(のちうらなつみ)
なんの捻りもない。

つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場」

って活字だけを見た時に「バカユニットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!」と思いましたが、画像を見たらバカも痛いも通り越して可哀想に思えてきた(苦笑)
ネーミングもビジュアルもこれだけ適当だと曲も期待しないほうが良さそうですね(プ