娘。DVDパンフ

トークその1。圭織ヤグ高橋新垣。質問を決めるダーツでただ一人はずす愛ちゅん流石w
おまけに早口でわけわかんねぇ。

あと、矢口真って誰ですかね?オフィシャル品なのに(苦笑)

トークその2。美貴さゆれぃなPマコ。Pマコ髪が長くてメッシュ入ってないんだけど何時撮ったの?
短所にキレやすい点を挙げられて美貴様が一言。

ひぇ〜どうかお許しを_| ̄|○(爆)
そんな美貴様も犬を見るとムツゴロウプレイがすごいらしい(笑)

トークその3。いしよしこんかめ。とにかくいしよし(笑)。よっすに自分のスキなトコロを問いただしてモジモジ、目線を外しちゃったりする梨華くぅ〜o(^^*o)(o*^^)o


トークその4。カントリ(ry
新しいニックネーム
ぶ・黒田・まーちゃん
・アーサー
・みうみ