紺野あさ美写真集

(書き直し)
17:42現在 渋谷BF 残り2冊
という訳で買ってきました。

ん〜、UTBの記事を見て期待してたのとちょっと違うなあ(^^;
水着は、これはもうおなかイッパイな位てんこ盛りなんで、それを期待してる人にとってはきっと満足できるモノだと思いますが。
 
水着のカットが多すぎるんですよ。
南の海で躍動する彼女の姿態や笑顔はもちろんとても素晴らしいんだけど
それだけに頼ってしまって、彼女の持つ「静」の部分を表現し切れてないというか。
 
それにわざと手ブレを起こしてるのが数点、ライブ写真集じゃないんだからそういう「動き」を表現するものは必要ないんじゃないかな。
花だけとか金魚鉢だけが写ってる意味の無いカットもあるし。
限られたページ数の中でそれらの為に浴衣やドレスのカットがお蔵入りになったとしたら非常にもったいない。