娘。@倉敷


Morning Musume。CONCERT TOUR The BEST of Japan Summer - Autumn'04
倉敷市民会館
昼:1200開場1300開演1450終演 座席:1階17列右サブセンターやや左
夜:1600開場1700開演1855終演 座席:1階7列左サブセンターの真ん中らへん

【昼の部】
開演前にバカ2名程がつぼ八コール。しかしヘタレなので2コールで終了。おぃおぃ店の宣伝にもなりゃしないぞ(pgr
定刻通り開演。えりつんデコ出し。デコ出しヘアメイクに20分掛かったらしい(本人談)
デコ出しもヤバかったがMMHPのずり下がり具合もまたヤバくて、もう少しで
ノノ*^ー^)<えりもボーボーですよ?
みたいな。惜しかった。残念!(斬
美勇伝の衣装がジャケ写と同じグレー系だったものから鮮やかなオレンジに変更。こっちの方が感覚的に好きだな。
亀石紺小でかしまし座談会。梨華の好きなおかずは
( ^ ▽^ )<おっニク〜〜〜〜♪
キタ━━━━━━(T-T)━━━━━━ !!!!!ってあそこでもっと煽っとけば生おニクすきすき♪が聴けたかも知れないな。残念!
飲み物のマイブームは梨華がキャラメルマキアートポンちゃんがチャイラテ。どっちもスタバだな。
そんなことよりアレだ。紺ポジション狙いで行ったのだがこれが大当たり。後半ずっとオレの真正面で繰り広げられるポンちゃんわーるどにオレの脳が溶けました(爆)
目線の高さまで同じですっかり二人の世界(脳内補正)
すっかり腑抜けになったところでさゅ超必死系、姫路神戸からダーヤス号を飛ばして来た可朝、Pらと合流してファミレスで乾杯(笑)
 
【夜の部】
初っ端からポンちゃんとさゅのツープラトン攻撃に遭い早々に撃沈(苦笑)
オープニングから大喜利の前までのポンちゃんエロ衣装を近くで見たいと思ってこの席にしたら余りにも刺激が強すぎた(爆)
オレのひどい壊れっぷりは文字で表現しようがないのでMCのみ書くことにするw
大喜利はさゆが暴走して予定外の退場w
他にも愛ちゅんの心が早くも2週間後の福井だったり、司会の矢口に存在を忘れられてリアルに_| ̄|●するピーマコだったり、そのピーマコが飛ばした汗を素で避けるガキさんだったりと結構笑いポイントが多かった。
矢口の昼飯がカップラーメンってひどいなw
チャーミーズエンジェル。「磨けば磨くほど光るものは何?」というお題に客席のどこからか「いしかわさぁ〜ん」という声が。
思わず反応して照れまくる梨華。客グッジョブ(笑)
「サッカーボールを蹴る時の音を表現すると」というお題で、
よし「ドスッ!」
いし「ポーンッ」
よし「ドスッだろぉ!」
いし「だってぇドスッって思いっきり蹴れないんだもん」
よし「思いっきり蹴ってよ!!」
とプチ夫婦喧嘩に爆笑w
かしまし座談会は仕切りのれぃながカンニング竹山ばりにブチ切れガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル。さすがヤン(ry
最後のMCでは皆型どおりの挨拶をする中、
( ^ ▽^ )<みんなぁ〜、スキスキ♪
またやってくれたよこの人は。釣られて愛ちゅんも圭織も「スキスキ!」って(笑)
圭織がそういう事するイメージが無いものだから客もビックリだったよw
うん、疲労のせいもあったんだろうけど娘。たち良い感じに壊れてたな。