川口リリアでヲタを叩っ斬る


後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ
15:44〜 川口総合文化センターメインホール 3階14列センターやや左


という訳で斬られてきました(^^;

開場前にDVDと会場限定パスを買おうとしたらパスが売り切れで、代わりに何を思ったか携帯ストラップを購入。たぶん付けないんだけど(爆)
シツレンジャーのCDを買ってなかったので入場してから初回限定通常盤を購入。フォトカードはあややでした。


座席は14列。っつっても3階では最前で視界良好。でも右隣がBetty's Blueを着たリアルキッズハァハァとにかく頭にぶつからないように気を遣いまくったのとオレの体調がやや悪で全開(&全壊)できず。まぁそれはオレ自身の問題でありステージそのものは今日も素晴らしい出来であったと思います。
以下は覚え書き。

  • MCで2階と3階を一緒くたにしない細かい心遣いが何気に嬉しかったり。
  • シツレンジャーのシングルVにはC/WのLOVE LIKE CRAZYも収録されるが、そっちの方がどうやらバッフ・クラン頭らしい(苦笑)
  • 牛若丸衣装の時の髪型は二つ縛り(*´Д`)
  • フィルム撮影中に素足の上に手のひら大のカエルが乗っかって恐れおののくごちん。

終演後はとっとと新宿に移動して家電量販店からカラリオのカタログとプリントサンプルをお持ち帰り(爆)