イベント会場内より

ゆいやん焼け過ぎて赤いです(苦笑)
梨華イメチェンぽわわ〜ん。


(追記)
司会進行は久々に西口“魅惑のコミュニケーションタイム”猛*1氏。

番号が1800番台なのでPAの横の一段高くなった所に陣取ってまったりと鑑賞。
コートを着て帽子を目深にかぶったオレの隣の女の子がイベントが始まると同時に突然「りかさまー」と叫びちょっと驚いた(笑)
でも梨華を応援してくれている女の子がいる事を知りちょっと安心。
後方で美貴様お仕置きキボンヌ動画を見て真似したかったのだろうヲタが奇声を発していたが、これがリズム感の欠片も無いロクデナシでやや閉口。
リズム感のないヤツはヲタ芸禁止だ。


双眼鏡で観察していてゆいやんの胸元が赤くなっている事に気付く。肩ひもの跡も判ったからたぶん日焼けだろう。サイパン確定。
それから梨華の髪が漆黒ではなく少し茶色がかって見えた。最初は照明のせいかとも思ったが、本人が「綺麗なおねえさん」をイメージして二週間ぐらい前にブラウンにしたのだそうだ。
本人の言によると数日前からイベントの事を思ってニヤニヤしていたそうだ。
そのニヤケたフニャ〜とした笑顔が可愛すぎてKNOCKOUT。


曲はヌケガラをライブサイズとフルサイズで。銀杏を聴きたかったのだけれど、これは単独ライブの時までお預けかな。
2回目を歌い終わったあと一人だけ舞台袖に捌けようとするゆいやん。娘。ライブと勘違いしたんだろう。2度ほど帰りかけて慌てて戻ってくる。
本当にこのコは読めん・・・(笑)


握手は梨華〜みーよゆいやんの順。高速なので在り来たりの事しか言えなかったけど3人ともしっかりと目を見て話して貰えて良かった。
特にゆいやんの力強い握り返しと上目遣いには・・・(縛)
4年ぶりに間近で見た梨華は、こんなに華奢だったんだなぁ・・・という印象。
可愛らしさの中にも落ち着いた雰囲気が垣間見えて、大人の女性になりつつあるんだな・・・と。
来年二十歳だから当たり前といえば当たり前なんだけど(笑)

*1:ゼティマ宣伝部長、現アップフロントワークス取締役・アップフロントブックス社長。古参ヲタにはお馴染みであるが知らない人にはただの司会が下手糞なオッサンにしか見えないらしいw