ピロリン



Natsumi Abe CONCERT TOUR 2004 〜あなた色プレミアム〜
パシフィコ横浜国立大ホール 17:30開場18:30開演20:20終演
1階22列右サイド


開場して30分経っても1階が全くもってスカスカ。「うわ〜人少ねぇ」という心配するも開演時間の頃には杞憂に。
3階は閉鎖。1階の後ろの方とか2階の入りはどうだったか知らない。空席ヲッチャーじゃないんで。


パシフィコの広さに、なっちまたしてもテンパる(苦笑)
前回の千秋楽のようなプレッシャーが無かっただけまだリラックスできてたかな。
喉はまだ本調子じゃなかったけど一曲も欠けずに完走できて一安心。


噛み噛みトークの初っ端は今日のエンタ!見たもん勝ちで軽部氏から段取りに無い話を振られてロクに答えられなかったという失敗談。
あまりの狼狽ぶりに謝られたそうだけど、今Vを見直したら確かに泡食ってるw


三人ゴトは昨日何をしたかがテーマ。
ダーヤスはヴィーナスフォートのお空の写真ばっかりの写真展へ。
ゆゆは、自宅に矢口が遊びに来たので犬可愛がりしたとか。チワワ二匹と矢口が戯れる姿はゆゆ曰く「夢にまで見た光景」だったそうで(笑)
なっちは仕事の前につんく♂のお誕生プレゼントを買いに男モノを売っているメンズショップ(原文ママ)へ。
しかしなっちの余りのアホっぷりに店員の笑いが止まらなかったんだとか。
そりゃサイズ聞いてるのに「三十歳をすぎた感じの」とか、MかLか聞いてるのに「その真ん中あたり」とか言われたら、ねぇ(笑)


「11月6日」の6日を「むよか」っていうのは北海道弁なんだね。だったら無理に直さなくてもいいよ(笑)


あなた色」で合計3発食らいました。ご馳走様でした(爆)


さて今日の苦情コーナー。
「ひとりぼっち」でずーっと手拍子打ってたのはどちらの団体さんですかね?
正確には団体じゃないかもしれんが後ろの方に居た6・7人ぐらいだと思いますが。
バラードに手拍子を入れるという蛮行には呆れた。奴等の自己満足のせいでまるまる一曲台無しですよ。
本当は間奏で雄叫びが入るのも演歌みたいで凄く嫌なんだけど。
「おもいで」もいろいろ書きたい事はあるけど今日一番腹が立ったのはそれ。