松本



Morning Musume。CONCERT TOUR The BEST of Japan Summer - Autumn'04
長野県松本文化会館
昼:1200開場1305開演1455終演 1階15列センターブロック左側
夜:1700開場1800開演1950終演 1階15列センターブロック左側


ツアー参戦7、8戦目。
夜公演のチケを先に入手してて、その話をヲタモダチにしたら昼チケ余ってるってことで昼も見る事になり
現地でチケを受け取ったら夜と同じ列でしかも右に1コズレただけというミラクル(笑)


ここまで自分が見たアリーナ以外の公演はステージの右端とか左端(紺ポジションw)ばっかりで
センターポジに居ることの多い梨華殿はなかなかオレの視界に入ってこないのだが(違
今回はおとめ紺以来久しぶりのセンターブロックということで、梨華殿のエロテロリストぶりを堪能。
全くもって素晴らしい腰使いですた(泣・・・ってそこばかり見てたわけじゃないけどね。
普通のストレートな髪型が一番似合ってるんだけど、美勇伝以降は結っちゃうのが(泣


昼の部メモ

  • 大喜利に新ネタ「秋の終わりと冬の始まりを感じるもの」。高等すぎて笑えない(苦笑)
  • ひ辻の鳴き声をインターネットで調べたと言い張る矢口。やっとネットが使えるようになった?
  • 行ってみたい国が「チェコスロバキア」な愛ちゅん。最近国名を知ったらしい。ってさぁ・・・チェコスロバキアは1993年に分裂して今は存在しないんだけどw
  • 無いと困る電化製品に梨華美貴は「テレビ」。「自分の映り具合をチェックするから」と説明する梨華を全否定する美貴様。HEY!では鏡が嫌いって言ってたしそんなに自分を見るのがイヤなのか。
  • 無いと困る電化製品に東京タワーと答えたよっす。犀の国では売りものらしいw


夜の部メモ

  • ありえないぐらいみんなコントとちっててワラタ。
  • 石川梨華温泉に入りました。美しく、まさしくなりました」まさしくじゃなくて勇ましくですからw>愛ちゅん
  • 間違ってオチの方を先に言ってしまい、くどくどと言い訳するキャメイ
  • 「けいこう(傾向)」を「こうけい(光景)」と言い間違って客にブーイングされる矢口。ワンダウンしろ!w
  • 美貴様の「レバ刺し五人前ください」を馬刺しと聞き違えて「馬かよ!」と訳わからんツッコミするよっす
  • コント中にブラを直す美貴様
  • 圭織が携帯で自分撮りした時の出来不出来の基準に納得しないれぃな


アンコールが昼夜とも綺麗に揃ったり、夜の部の最後のMCで圭織の「私のモーニング娘。としてのツアーもあと一箇所となりました・・・」の言葉に圭織コールが起こったり地方にしてはなかなか熱かった。って客の大半は常連ですたがw