ハロモニ。

3次審査突破は6人。オレ的本命の東北の星も生き残れたようだ。


から騒ぎ。
本家が娘。使ってくれないからテレ東が代わりにやってあげたって事だろ(笑)
こんこんに(脳内)告白されて(*´Д`)ぽわわ〜ん。愛ちゅんのは子供っぽくて萌えんかったな。ヤン土で本物にダメ出しされてくださいw
さゅはケーキで釣れるっとφ(。。;)
梨華のリアル薄幸ぶり。友達少ないんは自業自得な部分があるからだろうけどさ、メンバーの皆さん見捨てないでやってくださいm(__)m
ちっちゃい「ィ」が言えないかおりん。昔ラジオで「デズニーランド」って力説してたよねw
後半は完全にゆゆ放置だったな(苦笑)


HPH。
ほっといたら勝手に全ページレビューやってくれそうw
矢口ペット発言キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!w