日テレ観覧


汐留ecoウィークエンド
モーニング娘。スペシャルステージ『エコ・エンジェル、汐留に現る!』
日テレタワー ゼロスタ広場
2回目18:00〜19:00


FC電話では17:00集合と言っていたけれど土曜の一部始終を観察していた祭り好きwから早めに来た方がいいと入電があり16:00ごろ現着。ちょうど受付をやっていたけれどもそれは土曜の夜の部からの振り替え組。予定通りの時間に整列開始したのでサクっと並んで20番台確保。ロビーの外で整理番号順に並び直してから観覧場所へ移動。左前ブロック後方にポジ主張。
定刻通りイベント開始。日テレアナラルフ鈴木の呼び込みでまずゆゆたん登場、出てくるなりオレを見てなんでニヤニヤするんですか(;´Д⊂)
続いて娘。登場。衣装は大阪のジャケ写と同じ。立ち位置が右から古い順だったのでこんこん逆サイド(泣 仕方ないのでこっち寄りに居たれぃなとさゆを観察(爆)れぃなキョロキョロしすぎ(苦笑)
でっかいと大阪を歌ってクイズコーナー。こっち側チームで美貴様こんこんキャメイ。隣の美貴様必死系の走召必死なアピールに笑顔でうなずく美貴様。身悶えする美貴様必死系(笑)
クイズ解答者(お子様)のうち一人の名前が「あいり」で反応するバカヲタ多数(激苦笑) 「気持ちはわかるけど」とネェさんにたしなめられるww
お子様の解答をフォローするつもりの一言で墓穴を掘って大赤面するこんこんキャワ。リアルペテ凹みイイ!
美貴様川釻v釻从<家に帰ったら一秒でも早くヌイてください!という核低ゐ発言に高まるオレと美貴様必死系(爆)
イベントの最後はHELP!のエコモニ。Ver。サプライズがなんたらとか言うので森の妖精がキタのか?とムダに高まったが違った(爆 途中でカウントダウンを入れてステージ周りをライトダウンして、娘。が省電力の新型サイリウムを振り回すのがサプライズだったみたい(苦笑) オレは必死に省電力じゃない自前のサイリウム振り回してました(爆) 歌はさゆメインで梨華パートはキャメイとれぃなが歌ってたような。
イベントは一時間ポッキリで終了。さすがテレビ局(笑)


梨華のいなくなった娘。を初めて見た訳で、歌の面はまだ判断し難いがトークは随分と大人しくなっちゃったなぁって感じ。振られればそれなりに喋るんだけどね。