AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦295公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=14/H1=24/H2=1/Ex=4)


待機列のケツ番だったんだが左隣の列が一順で呼ばれて凹む。。。が、5順で呼ばれる(嬉) センター立ち最前下手柱内3にて鑑賞。左隣に大声出して騒ぐと盛り上がると勘違いしてるバカ共がいて鬱陶しかったですが。


自己紹介のお題は「レストランで自分が頼んだものと違うものが出てきたらどうするか?」
きくぢは店員にやかるらしい・・・「怒っても怖くないんですよ」とは本人の弁だがトモ○チさんからいろいろ聞いているのでw
まゆゅは店員に向って「ちゃんと仕事してください」。どこかのスタッフにも言ってやって下さいw
MIHOちゃんは「流行の最先端、現役ア・イ・ド・ル(はぁと)」(激苦笑) えぇっと・・・お母様と某ジョナサンに行った時注文したのと違うのが出てきて、おおらかなお母様はどっちでもいいやーって食べたらごめんなさいのサービスでデザートが出てきた・・・だっけ?


恋プラMCは「彼氏にあげるプレゼント」。
佐伯さんはエコたわし?毛糸で編んで作るらしい。
奈瑠っぺは食べ物。くれぐれもあげる前に味見とか言って自家消費しないように(笑)
ぐっさんはカブトムシ。マニアックだなw


今更だけどリオ〜JESUSのMIHOちゃんの表情ってA2の頃と全然違っていて、以前は凛々しかったのが今は愁いを帯びている、ように見える。曲の解釈があの頃と違って来てるという事かな。機会があったら聞いてみたいが。


ディアマイの前振り、「元気になれる曲、いっちゃいまーす!」ってまゆゅは何やってもかゎいいよな〜


終演後は劇場に長居することなく買い物へ。銀座の伊東屋で季節物の品を購入。手帳も買おうかと(キキララぢゃないよw)手帳売り場に行ったら人大杉で挫折しました(苦笑)