白組初演@中野


HeLLo!Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 白組
中野サンプラザ
1030開場1130開演1300終演 1階20列センター


セットリストはヌケガラがロボキッスに変わっただけで紅組とまったく一緒(苦笑)
最初のMCでハロプロエッグから20人増えましたとか言われやや凹みw


ゆりーね・のの・雅・まぁさの恋しちゃ!がかなり良い。オレ的には両翼マンセー(縛)だけどユニットに入れなかった悔しさ故にタンポポの振付を全部覚えてしまったののさんがそれこそ黄色のチェック柄の衣装で歌ってる姿を見たらクル人にはクルんじゃないかな。
ゆりーね・ぴーちっち・千奈美の三人祭はセンターがぴーちっちって鉄板すぎて思わず笑ってしまったけど、やたら楽しそうな千奈美と恥ずかし〜って感じのゆりーねが対照的で面白い。
赤い日記帳はののさんメインだったが声質が合ってない感じ。ゆりーね緊張しすぎで顔面硬直(苦笑)
桃色キャタ想いの前半が雅でキヅヲタ中心にそれなりに盛り上がってたのが稲葉に代わった途端明らかに萎える客w。テロップに「紺野がいくよ!」と出ちゃったのは何だったんだろ(苦笑)
ごちんの「渡良瀬橋」も良かった。歌い終わった後のハニカミ笑顔が可愛すぎ(*´Д`)
恋レボ21のまぁさがオモロスギ。なんか一人だけ違う踊り踊ってました(爆笑)。ごちんがかつての自分のポジションで、なっちがいたらきっとなちごま2トップだったんだろう。叶わぬ夢だな(;´Д⊂)


手握で終わりと思ってたら唐突に娘。がステージに現れてTHE マンパワー!!!
見られると思っていなかったのでちと面食らったけどものごっつい梨華腰が見れて眼福眼福。


最後のAFO&OFAはめーぐる核凝視で終了(爆)


ゆゆについては書くことがないくらい負け組。持ち歌ないしまったくもって地味(;´Д⊂)
強いて上げるならモーコーでダーヤスとハモってるところぐらいかな。