ちゃんちゃか☆彡

ライブのリハーサル中だそうで今回も懐かしい曲をやるとか。
「振り付けが懐かしい曲」と梨華が言うからには。。。3rdアルバムあたりの曲かねえ?


CBCでABCの「ハロプロやねん」の話をしても全然OKなのね。太っ腹というか無法地帯というか(苦笑)
「やねん」で大人気なかったのは本人も認めました(笑)


ビミョー伝のBGMは松居直美コレでしたw
梨華先生ポニーテールだってぇ。見たい見たい見たーい!公式サイトに写真うpきぼんぬ(必死


3年CBC組出席番号510番のごちん登場。例の飲みに行く件、ゴリゴリと念を押される(笑)
ごちんは本気でかなり楽しみにしてるようだ。


最後に美勇伝説告知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
日程は既出のものと変わりなし。