第六感ツアー@仙台


モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
仙台サンプラザ
1700開場1800開演1945終演 1階LゾーンL列


中に入ってみると座席表で見たイメージより狭い感じ。奥行きがないので2階3階でもステージに充分近い。一階席の後方柵外が立ち見エリアで、ステージ正面に近づくほどスシ詰め状態。やっぱ昼パスしといて正解だったかも。


楽天勝利の報は娘。にもヲタにも伝わっていてムダに盛り上がる会場(笑)
キャメのドルフィンの出来を確認しようと思ったけどダメだった。梨華が一緒にステージにいるとどうしても梨華を見ちゃうんで(^^;
ライブはいつも通りの進行で、出ないと言われてたカ娘。も普通に登場。


衣装チェンジを兼ねるラス前MCでよっすがやらかしまして
(0^〜^)<楽天優勝おめでとー!
・・・客一同ポカーン、みたいな(笑)
その時ステージにいたのが年下ばかりで誰もツッコミ入れられずさらに不幸は続き、
(0^〜^)<優勝おめでとうって博多弁でなんていうの?
と突然話を振ってれぃなを慌てさせるw
結局スタッフが教えてあげたらしく
(0^〜^)<勝利と優勝間違っちゃったよアハハハー(汗
おまぃさんらしいテキトーさだよ全く(笑)


ラスMCで今度は梨華が「これを人に言うのは初めてだと思うんですけど」と前置きしておいて、ライブ前に自分に年齢を設定してその年齢のコになり切る、というような事を言っていた。そしてこの日は娘。で最年少の14歳に設定、って言ったときののメンバーの顔ったら無かった(笑)


会場のすぐそばにデカイ酒屋と生協があって非常に便利。
生協で買ったかにめしが福井で買ったものより安くて旨かったんですけどw
さゆ必死系が握って貰ってたサーモン握りも旨そうだったな。