ちゃんちゃか

当たり前だが卒コン前後の話がメイン。


卒業翌日の楽天vs巨人は家で見てたのね(笑) オレらと同じようにちっとも娘。が映らない事にムキーッ!とか言ってたら面白いのになw


卒業当日。発表から一年間あったのでどういうラストステージにしたいかじっくり考えて、出した答えが「笑顔で卒業」。
手紙はおっさんのアイデアか(^^; まぁ本人の性格を考えると良い選択だったんじゃないかな。

><

360度ピンクのサイリウムに包まれて幸せだったと。梨華に喜んで貰えてヲレも幸せですよ(´▽`)
ステージを終えて楽屋に戻ったら娘。OG一堂に迎えられて
( T▽T)<もうこっちの人なんだ。。。
・・・まるで三途の川を越えてしまったかのような物言い(苦笑)


FLASHのスカジャン話。「梨華」と「HAPPY」とうさぎの刺繍を頼んで入れてもらい、今は家宝として家に飾ってある。
「地元横須賀」という言葉を本人の口から聞いたのは初めてのような気が。


『曖昧ミーMIND』イントロが烈しく3人時代のドリっぽいw


今は美勇伝コンのリハーサル中で、筋トレをやっていると。1曲分丸ごと腹筋?ゆいやんが腕立て伏せできないのは重いからでしょうか(爆)
驚愕魅惑のソロコーナーの進捗状況はどうなってるのかな?(^^;