ちゃんちゃか

今週は伝コンリハーサル。歌とダンスを一から丁寧にやっているとの事。
本番で決められたらウルウルしそうな内容らしい。期待しちゃうよ?(笑)


来週月曜日はいよいよ足猿。

( ^ ▽^ )<どうしても勝ちたい!

気合入ってます(笑)

( ^ ▽^ )<いままでのゴールはほとんどこぼれ球だったから自分で決めたい

ぃゃぃゃ、誰かがシュート打つ時にちゃんとゴール前に詰めてるとかこぼれ球に瞬時に反応するとか、確かに見てくれは悪いけれどもそれも練習の成果なのですよ。そりゃあちゃんちゃかルーレットで敵DFをかわしてゴール決めてくれたら梨華ヲタ的にはこの上なく嬉しいけれど、「自分でゴールを決める」事に拘りすぎると周りが見えなくなるからそこだけは気をつけてほしいな。