美勇伝握手会@大阪

六年ぶりのZepp Osaka。娘。で初遠征したのもこの場所だった。六年経っても変わらない自分ってすごいのかアフォなのか悩むトコロ(爆)


整理番号250番台でなんとか最前ブロックに潜り込み柵に寄り掛かれるポジションを確保。


一曲目JAPAN。衣装が武道館〜歌番組で着たものと同じだったので岡πが(爆)
トーク。ゆいやん「みんなだいすき!」梨華も負けじと「みんなだいすき!」でも恥ずかしがる梨華激キャワ。みーよの「みんな愛してる!」はちょっとビックリしたよ(笑)
二曲目紫陽花。梨華キャワワ(溶)


ヲタをバックにプレス取材の後握りに突入。右から梨華みよゆいの順。自分の番が近づくにつれテンパり度が急上昇。でも前の人が握っている時にネイルをチェック(笑)梨華の正面に立つとあまりのキャワいさに意識がぶっ飛び、辛うじて「いつも突っ走ってる梨華ちゃんが好きです」とだけ言えた(苦笑)
梨華で粘った&気力を使い果たしたので隣のみーよはやや流し^Hされ気味。トリのゆいやんにはライブのMCを受けて「明日もやっちゃって」とだけ。ちゃんと目を見て話した後にしっかり岡πチェック(核爆)
後で知り合いの梨華ヲタに聞いたら皆同じだった(苦笑)


幸せな気分のまま梅田に向かい、いつもの天ぷらの店で組長とさしで飲み。