美勇伝ラジオ公録&握手会


イオン盛岡ショッピングセンター セントラルコート
13:00〜13:45 FM岩手 「ひとりじめ」美勇伝スペシャル 公開録音
13:50〜握手会(CD・楽天グッズ購入者対象)


3人はひとりじめの衣装で登場。梨華cはサラサラストレートな髪(*´Д`) こういうシチュエーションは初めてだったっけ? なんか珍しそう&うれしそうに上下左右を見回す梨華cキャワ。
初っ端紫陽花の歌披露で椅子席を占拠した糞ヲタどもが立ってしまったためステージが見えなくなり立見エリアで見ていた家族連れからブーイングが(苦笑)
マイクトラブルで中断などもありつつも楽しく収録は進行し、最後はひとりじめで締め。今度は椅子席には座ってろという指示が出てw後方からでもあのエロい振り付けを充分堪能できました。つかあんな近くでじっくり見たのは初めてで思わず欲情鳥肌が。
引き続きの握手会は仕切りがアップフロントでいつもと同じく高速(苦笑) 収録の中でフットサルの話が出たので梨華cには「決勝頑張ってね」とだけ伝える。衆人環視の中で流し屋が豪快にヲタを引き剥がすのを見た一般人が引きまくって物販のCDが売れ残ってしまい(苦笑)バター可能だったけど高速で回ってもしょうがないので握手はこの一回のみ。撤収の際に手振り貰ったし一応満足できたかと。