冒険王リーグ

グループB第8節のみ観戦。余裕で当券買えると思ったら残り3、4枚で危なかった(^^; スタンドも満席で盛り上がってたしこれならガッタス抜きでも大会開けるんじゃないの?とか思ったり。ま、他の日の入りを見てないからわかんないけどね。

カレッツァは小島を風邪っぴきで温存、井本もいなくて結構苦戦してたかな。GK2人(一人は新人?)を交互に使っていたがどちらも危なっかしい。
ドリは攻撃面は相変らず高本一人が頑張ってる感じ。冷えピタって流行ってるんですか?(笑)
ミスマガで見てたのは時東あみc、星野飛鳥c、松嶋初音cかなぁ。プレーとは全く関係なく(爆) 時東を見てたらこっちの方がよっぽどミラクルじゃんと思った。小春クビにして時東を娘。に入れろよみたいな(爆)
蹴竹に混ざってる(ぉテンテンは美貴様に見せたらアカン存在なのだと思うw



ゴール裏で山口百恵cが鬼コーチと一緒に観戦してて、近くにいたドリのメンバーとも結構楽しそうに喋ってた。で、合間にリップクリーム塗ったりしてホント普通のちぅがくせいだった(笑)