第2回すかいらーくグループCUP

スケジュール
 13:00 開場
 13:30〜リザーブリーグ
 15:30〜トーナメント組合せ抽選会
 16:00〜1回戦(4試合)
 17:40〜準決勝
 19:00〜入替え決定戦
 19:50〜決勝
 20:15〜表彰式
出場チーム
 トーナメント:Gatas Brilhantes H.P./YJシューターズ/XANADU loves NHC/carezza/ミスマガジン/チャクチャク J.b/FANTASISTA/TEAM dream
 リザーブリーグASAI RED ROSE/YOTSUYA CLOVERS/蹴竹G


一回戦の初戦で梨華cがコーナーキック蹴ったのにはビックリしたけど、GKの頭の上あたりを狙った奴をGKがファンブルしてゴールに入っちまったのにはもっとビックリ(^^; 準決勝でも梨華cのコーナーから里ちゃんが綺麗にゴール決めて1ゴール1アシストの大活躍\(^o^)/ お台場が不満の残る内容だっただけにもぅ嬉しくてしゃーない(笑)
こんこんもお台場とは別人のような安定した守備で無失点オメ。ペナルティエリアのライン際でスライディングしながらキャッチしたら慣性に逆らえずにコロンと外に出ちゃってハンド取られたのは釣りだよね?(笑)


その他雑記
・マルカトーレ青嶋は煽るのが上手いなw
・試合を見ながら野田社長と長時間話し込む美貴様
・決勝での柴ちゃんのゴールは見事だったが相手選手を“押したり引いたり”するのも見事だったよw