紺美貴凱旋公演

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜
北海道厚生年金会館
昼14:00開場15:00開演16:40終演 1階11列左
夜17:30開場18:30開演20:10終演 1階14列左


昼公演の前にグッズ購入。紺パス売り切れでリストバンドとDVD Vol.5のみ。
テンション低いままライブに突入。色じれのれぃなを見てちょっと高まったけどオトナの事情でC/Wに回された例の曲wを聴いてまた下がった(苦笑) だってどうしようもない曲なんだもんオレの中じゃ。でもこんこんの困った顔は好きだ(爆) 今回は紺5田3藤1亀1の割合でロックオン。男友達なんて立ち位置的によっすが一番近いのに全然記憶になしw


夜もほぼ同じような席だったので見る所もほとんど同じ。まぁ昼よりはちょっと気合入れて頑張ってみたけどペットボトルの水は減らなかった(苦笑)


昼夜ともに凱旋祭りがあって御当地MCがあってカーテンコールもあって行った甲斐はあったと思う・・・たぶん(^^;
川釻v釻从ノシ 川o・-・)ノシ<したっけね〜