美勇伝説Ⅱ@名古屋

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節
Zepp Nagoya
開場17:30開演18:30終演20:17 公演時間約107分
1Fオールスタンディング 370番台


名古屋駅から徒歩での行き方がわからなかったのであおなみ線に乗車。一区間200円は高いよ(泣)
現場に着いて日替わり写真と会場限定パスを購入。パスはみーよ


入場して最前ブロックの右の方の柵寄り掛かりポジションを確保。ステージ近いし押されないし楽に見れて言う事なし(笑)
ライブ序盤にステージの上段から階段を降りてくる梨華cに発見される(爆)
「唇から愛をちょうだい」仙台では死角で見えなかった部分を無事補完・・・したけど梨華cの女豹とか開脚をまともに見てしまいノウナイがスパーク。あぁいう環境でなければ愚息もスパークしてたトコロ(縛) 18禁な部分以外でも3人のパフォーマンスは圧倒的で曲が終わった後は見ているこちら側もぐったりしてしまう(苦笑)


「クラクラ」クラップに合わせようとする人が増えていた。オレもAメロは出来るようになったけどサビのところが覚えられなくて(縛)やっぱり合わせられると楽しいし、品川までには何とかして覚えたいなぁ。。。


みよゆぃ妄想トークでゆぃやんがネタをド忘れして話が無限ループにw「もういい!」とみーよにキレられ終了(爆笑)
梨華cのMCはやっぱりラジオネタがメインで「先週の放送は録音だったけど・・・」て言った瞬間客が一斉に工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(笑) もちろん客は知っててワザと言ってるんだけど「あたしだって生で喋りたかったのにぃ」ってむくれる梨華cキャワ。
そして11/8がみーよの21歳の誕生日ということで梨華cが音頭取って全員でハピバス&エリカコール。ウルッと来たみーよもキャワ。


最後は「( ^▽^)<おやチャミ」で締め。これがあるから名古屋は絶対外せないんだよね。