なちコンで誤爆まつり(^^;

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜
東京厚生年金会館
開場17:00開演18:00
1階9列右サブセンター通路側


前座で℃-ute出演。周りがなちヲタだらけで薄々だったおかげで上手側担当のヤジーに満面の笑顔で見られ捲り(縛)
本編が始まるとこれも何があったの?っていうぐらいなっちがやたらとこっち見るしあなた色なんて何発喰らったかワカラン(^^;


そんな感じで気分良く見れたものの全般的には納得が行かないライブだった。何が気に入らないかというとゲストの出番多すぎ。ゲスト無しの娘。・ベリ工美勇伝コンを見た後だと余計にそう感じる。セットリストも「ミスムン」「愛車」なんかは明らかにカントリーとの絡みを意識した選曲でなっちの歌声を聴かせる事を第一に考えているとは思えないし、構成もとっちらかってる感じがした。あと寸劇も不要。アレがなければ一曲多く歌えるだろうに。


まぁネガな事ばかりでもなくて、客が少し大人になって何でもかんでも「ヲイ!ヲイ!」言わなくなったのは良かったな。「さくら満開」のお経もやらなくなったという話をどこかで見たけどオレが見た回は一人だけザンネンな奴が意地になって叫んでたけど(苦笑) そういうの、営業妨害でしょっぴけないもんかな?