美勇伝説Ⅱ@品川

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節
品川ステラボール
昼:開場14:30開演15:30終演17:20 1F C20番台
夜:開場18:00開演19:05終演20:55 1F C50番台


番号がアレなので昼夜とも右側後方ブロックにてポジション主張。
昼夜とも開演時に梨華cのアナウンスがあって℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!けどまいまい仕事でイネーw 6人で空気読んだのかはたまたまいまいが居ないせいなのか逝くZYXFLY HIGHと赤い日記帳とでっかいの3曲だけ歌って撤収。めーぐるのせつないふ(ryハァハァ(縛)


昼公演は2曲目ぐらいから梨華cの顔が汗でテカテカに。体調悪いのかなぁ?とちょっと心配になる。ま、いつぞやの娘。コンみたいに始まる前に飲んだユンケルが効き過ぎたのかもしれんが(笑) みよゆぃコントは仙台と同じネタで一巡したっぽい。けど名古屋の時みたいにゆぃやんがオチに詰まりそうになってた(苦笑) 個人的に嬉しかったのはクラップが間違わずに出来たこと。練習した甲斐があったわぁ(笑)


夜公演はゆぃやんのマイクの立ち上がりが悪くて何度も出だしが飛んでた。ちゃんと仕事しろスタッフ。それとゆぃやんは声がかすれ気味であと2公演持ち堪えられるか心配。
コントは予想通りセクシー言葉対決。
川 ´^`)<ネグリジェ
从,,^ ロ ^)<あみあみタイツ!
川 ´^`)<女社長(脚を組む真似をする)
从,,^ ロ ^)<浴衣姿のうなじ(後ろ向いてうなじを見せる)
川 ´^`)<岡田のうなじとホクロ(後ろ向いてうなじを見せる)
从,,^ ロ ^)<石川さんのフトモモ!(客興奮)
川 ´^`)<熱帯夜(工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
川 ´^`)<じゃあ、熱帯魚(工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
从,,^ ロ ^)<ベッド周り(客興奮)
川 ´^`)<じゃあ、唇の横にあるホクロ
从,,^ ロ ^)<無いじゃん!ウソツキ!(客爆笑w)


「クラクラ」で昼と同じように素手でクラップ打ってたら梨華cが右サイドに来て煽り&オレを見てうなずきキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!まさか来ると思ってなかったんで焦って一回打ち間違えますた。岡田キーック!!w


最後のMCでリーダーが壊れましてw
( ^▽^)<ずっと気になってたことがあるんだけど
( ^▽^)<イシカワのフトモモはセクシーですか?
客<フォー!!!!!!1!!1
客<見せて!見せて!
( ^▽^)<見せませんから!!
でも客の見せてコールに根負けしてチラッとスカートの裾をまくって見せて
客<フォー!!!!!!1!!1
(*^▽^)<どこ見てんのよ!!
(*T▽T)<もう、自分が何やってんだかわかんなくなってきちゃった
でも客のもう一回コールにまたチラッと見せて
(*T▽T)<あんまり煽らないでくださいよ
从,,^ ロ ^)<でもオシリもセクシーなんですよね
客<オォオオオオオオオオオ!!!
( ^▽^)<皆さん!美勇伝の伝説はこれからも続くんです。
客<笑い
( ^▽^)<もし見たかったら
客<フォー!!
从;,^ ロ ^)<石川さん!!!(汗
(*T▽T)<あたしもう何言ってんだかわかんない・・・


みーよは神!!梨華cも神!!
さて明日は何が起こるのか楽しみ楽しみ(笑)