FC限定℃-uteイベ

ファンクラブ会員限定☆
℃-ute3ヶ月連続応援企画!第2弾!』
ラフォーレミュージアム六本木
13:00開場14:05開演 公演時間約70分
センターブロック13列右


新宿〜品川〜川口と続いてきたオレ的℃-ute応援企画(ぉぃの最後を締めくくるに相応しいイベントとなりました。つーかオレらの身内ってこんなにコドモ好き多かったっけ?(爆)


イベントはトーク、DVD上映、ライブ、握手会の4部構成。
トークのテーマは七五三の写真晒し→学校行事→宝物→表彰状→公式ニックネーム投票中間結果だったかな。
最初の七五三とか写真見ながらちょっとコメントするだけなのでこの先どうなる事かと心配したがネタが進むにつれマイマイのツッコミが炸裂wめーぐるマイマイのガチ対決は最高に可笑しかったな。あとオカールのアルゼンチン好きとかw


ニックネームは前回開催時のアンケートから候補3つとヘンなもの一つを発表。めぐ王子とか絶対ヤグヲタの仕業だろw
一番笑ったのは「ヤジー」が候補に入ってたこと。正式には「やじー」だけど。それ使ってるのってヲタ界隈でほとんどウチらだけなんだけどねぇ。これに決まったら面白いな(笑)


DVDはFC限定企画「ちょっと一曲聴いて下さい!」Vol.2のネタばらし。「明日が締切日です」ってすっかり忘れてたんで帰ったら申し込まないと(爆) 続いてVol.1上映。ヤグが映るたびどこからか( ´,_ゝ`)プッという声がw そのままダラダラ最後まで見続けさせられるんじゃないかと思った頃いつもの赤白衣装に着替え終わったメンバーが登場してライブに突入。


ライブは逝くZYXFIRST KISS〜好き好きビーム〜手握。驚いたことに生歌だった(^^; んで普通ならここで終わりなんだが、めーぐるがハァハァ言いながら「続いての曲は・・・」と切り出したので色めき立つ。「つんく♂さんが℃-uteのために作ってくれた曲です!」遂にオリジナル曲キタコレ(;´Д⊂) タイトルは「わっきゃない(Z)」AFO&OFAのような元気系でフワフワ・誘導・PPPHケチャ・MIXのフルコースとか(爆)
やべーワンダ逝きたくなってきたよワンダ(縛)


握手はUFA標準(=高速)だったため一言ずつしか掛けれなかったが汗に濡れたヤジーとめーぐるがエロっぽすぎ(*´Д`)


(追記)
アンケートの「℃-uteにやってほしい事」欄には「Live inn Magicでライブ」と書いておきました(爆)(爆)