スピリッツ オブ ガッタス

amazonに発注してたのがやっと手元に届いたのでボチボチと。
とりあえず梨華美貴の項から読んでみているけど。。。


今年の夏のお台場は梨華ヲタ的には全くいい所なく終わったけど、当の本人も相当悔しがってたんだなあ。でもそれによって得たものをちゃんと身にする転んでもタダでは起きない精神はさすが(笑) それに何事も「自分に与えられたチャンス」と捉える前向き思考は見習うべきものがあるね。


美貴様のほうは。。。問題発言が(苦笑) 娘。で相当ストレスが溜まってるぽいね。コンサで地方のホテルに泊まるとみんな引き篭もって部屋から出てこないとか実際は美貴様だけハブられてるような気がするけどw 例のヲタ芸を巡っての「諦めた」発言もそうだし娘。でいる事を楽しめてないんじゃ早いとこソロに戻してあげた方がいいんじゃないか。