ゆゆライブ@大阪

中澤裕子クリスマスライブ 〜 プリマ アトリーチェ 〜
なんばHatch
昼14:00開場15:00開演17:00終演
夜17:30開場18:30開演20:36終演

セットリスト
M01.聖なる鐘がひびく夜
M02.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
M03.二人暮し
M04.公園通りの喫茶店
M05.GET ALONG WITH YOU
M06.LOVEマシーン with たむけんダンサーズ ※昼のみ
M07.マイピュアレディ〜イパネマの娘
M08.私がオバサンになっても
〜スライド上映〜
M09.赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
M10.恋人がサンタクロース
M11.きよしこの夜
M12.東京美人
M13.悔し涙 ぽろり
M14.心機一転〜Changing The Mind〜
EN1.好きで×5
EN2.長良川の晴れ

ライブハウスだけど事前情報通り椅子あり(苦笑)
でも結局座ったのはスライドとアンコール前のみ。


「聖なる」で初っ端から意表を突かれたなぁ。選曲について「プッチモニ。でも良かったんだけど」と笑いを取りつつその経緯や圭織の許可を貰うまでの話などはやっぱり面白い。
昼の部はこれも事前情報通り余計なことしぃのMBSが送り込んだ刺客が乱入。キレてないたむらけんじを見たのは初めてだったかもw でも関西人以外には非常にビミョ〜な企画だったかもね(苦笑)
そのせいか昼は控えめだったトークも夜はいつもの調子に戻って「マイ・ピュア(ry」絡みでFS3のビデオを見たら“幻のユニット”「ごなっとう」が懐かしかったとかあの頃の藤本は可愛かったとか(笑) 大晦日のあの件についても「19人の中で一番はっちゃけてやる!」的発言が飛び出して場内大いに沸く。ぜひやって貰いましょう(笑)
今回も歌とトークだけじゃなく視覚的にも非常に楽しませてくれますね。ミニスカとかMMHPとかまだまだ若いモンに負けてません(笑)
若干準備不足と感じる点もあったけどそれは追々解消されると思う。スライドを除いては(笑)