AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント

まず劇場に行って今日の公演分のチケット確保。ドンキ開店時で100人とか(^^;

タワーレコード新宿店7F 12:00〜12:30

レッド(中西・川崎・増山・大島)
整理番号がデカい割には実際に集ったのは100人程度か?
5分程度押しでスタート。核短いトークの後握手会。
中西里菜cといえば劇場公演の中西コーナーの締めの一言が面白いので「MCの締めをいつも楽しみにしてます(笑)」というと「じゃあ今日の締めも考えておきます(笑)」落ち着いた受け答えがとてもゐゐ感じ。
終了後、サイン色紙を入れるケースを買いに東急ハンズへw

新星堂ルミネ新宿店 13:30〜14:00

ピンク(篠田・浦野・星野・駒谷・成田)
まぁ〜何もかも最悪だったね。元々イベントをやるスペースが無い所に無理やり客を並ばせて、メンバーが挨拶してるのに何も見えない聞こえない。後から遅れてきた人にはちゃんと見えたらしいが(苦笑) しかも「スムーズな進行にご協力ください!」と客の真後ろで大声で連呼。10分以上遅れて始まったので(これ自体も問題だが)時間に余裕が無いのはわかるが、どんな嫌がらせだよw おかげでMIHOこと浦野一美cにはロクに声を掛けられず。かろうじて成田梨紗cに高校合格おめでとう!が言えて、すごく喜んで貰えたのに救われた感じ。

新星堂DISK INN吉祥寺店 15:00〜15:30

ブルー(峯岸・前田・折井)
ここも仕切りが良くなかった。前の奴が粘りすぎたせいでオレが峯岸みなみcの前に立つや否や物凄いチカラで流され危うく前田あっちゃんと握手し損ねるところだった。あゆ姉とも話せなかったし。高速流しのおかげで逆に時間が余ったりして結局バターしたもん勝ち。ホント悪徳商法