テレビ電話×AKB48

池広場の電話番は事前に本人に確認した通り(笑)麻里子ちゃん・おーぃえ・のぞフィス・ゆっきー・あっちゃん。
この日のイベントステージは12時と14時の2回のみで、四角いテーブルに向かい合わせに座って客放置するのはUDXと同じ。現場に着いた時1回目は既に始まっていて撮るタイミングではなかったし、テレ電ブースが空いてたのでゆかりんに電話。当然留守電にはなったけど48イヤホンマイクゲット。
2回目のイベントは築地の回らない寿司屋で大トロを食べてご満悦なゆかりんと加弥乃たん以外は強風をしのぐのに必死だったせいで記憶に無い(^^;


  


ライブは欠席者がいる時はディアマイをやらない法則?で出囃子のあとAKB48スカひら・自己紹介の後に桜。強風で皆さん大サービス大会(爆)