2006-03-30から1日間の記事一覧

テレビ電話キャンペーン

ご好評につき密かに4/30まで期間延長w

AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1908開演 38番 参戦39公演目。 5巡目で呼ばれたので下手側柱の内側立ち最前にて鑑賞。 今まで抽選で大負けしたことって無いような気がする。行ってる回数が少ないってのもあるんだけど。 浦野さんの姿がステージ上にあるかどうかすごく不安でPARTYが…

テレビ電話×AKB48

池広場の電話番は事前に本人に確認した通り(笑)麻里子ちゃん・おーぃえ・のぞフィス・ゆっきー・あっちゃん。 この日のイベントステージは12時と14時の2回のみで、四角いテーブルに向かい合わせに座って客放置するのはUDXと同じ。現場に着いた時1回目は既…

テレ電

昼のイベント前に麻里子ちゃんと繋がる。フジテレビのだだっ広い会議室に電話番担当(笑)の5人だけとか寂しそう。寝不足おーぃえは大丈夫か?(^^; 昼のステージの後あゆ姉に繋がったので王。の話を少々。「48ポーズを皆でやってください」って普及させたいら…

劇場

街灯復活!! イキオイでTシャツ買ってヤシマcと一緒にオツリを数えるプレイ(笑)

お台場

あまり意味がなくなっちゃったな(^^; 劇場公演だけ出るとか。。。ここの所ずっと休みなしだったから本当はゆっくり休んでほしいんだけど。。。無理して貰ったみたいで申し訳ないです(脳内乙)

JR東

今日は線路内に人が立ち入る特異日なんですか?(苦笑)

動向

お台場〜秋葉原