AKB48 A-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦49公演目(A-043/K-006) 整理番号9番


キングボンビー再び。抽選でブービー賞(苦笑)とかw
HRY氏は出禁になるかお祓いしてもらったほうがいいかもw
最後方、PAブースの左側で鑑賞。
目の前の花ヲタ太っちょ踊りストが核邪魔(苦笑)踊りたいんならカフェで踊ってろよp
2曲目の頭出しでトラブル発生。稼動ステージの故障だったのかな?復旧まで2、3分掛かったと思う。暗転したままのステージでメンバーがポーズ取ったまま固まってたりして大変そうだった。PAブースの中はもっと大変っぽかったけど(^^;


PLAN後のMC。初日からそうだったが「ヲタ」言いすぎw
まぁ花とひぃが居るんじゃ仕方ないか(そうなのか?


終演後のお見送りはそれなりの場所を確保。
なかなか見つけて貰えなかったが最後の方で無事発見されたのでOK(^^;
その後はポラを撮るヲタモダチ弄り(笑)
やっぱり自分の誕生日に撮るって特別なんだな。正直羨ましかったよ。オレの誕生日も浦野さんの誕生日も月曜日だけどその頃の体制がどうなってるかわからないな(^^;