AKB48 A-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦60公演目(A-049/K-011) 整理番号112番


昼の反動、というより厄介の負のオーラパワーのおかげで順調に干され28巡目。厄介軍団に相応しく上手お立ち台前へ。
イントロを歌うってまさに目からウロコw


自己紹介MC。ともてぃんは話切り出しといて「やっぱヤメタ」はひでーなw 浦野さんは「ブスの瞳に恋してる」が好きでよく見ているが*1 昨夜見た夢の中で自分が村上知子みたいになってたとか。正夢?!(笑) 麻里子ちゃんはまたスベって打率が下がりましたw


恋プラMCのお題は「ゴールデンウィーク(3〜5日?)の予定を立てるなら?」。花はこじぱるとひぃとコンサートに行ったり(ハロ系か?w)カラオケに行ったり(またヲタカラでフリコピか?w)。浦野さんはコンサートに行ったこと無いから3人に今度連れてってとアピール。ケチャがやりたいらしい(激苦笑) 花がまた(´,_ゝ`)プッ て笑ってたんで「花ちゃん笑いすぎ!」ってツッコんでたw


「だけど・・・」の後に「PARTYが始まるよ」は無しだと思う。そりゃ聴きたいけどあの曲はオープニングに持って来てこそ魅力が最大限に発揮されるわけで1stセットリストから見てきてる客をバカにしてるとしか思えないね。


スカひらのイントロで浦野さんが「よっしゃいくぞ〜」って発動してたw

*1:ということはDVDレコーダ使えてるんですね(笑)