AKB48 K-team@秋葉原48劇場 18:30/19:00

参戦65公演目(A-051/K-014) 整理番号106番


12巡目で呼ばれて立ち二段目最前左端のフィッシングポイントへ。
予定通り前半は大島優子cに、後半は河西智美cにガッツリ釣られる(爆) 気付くとギャラン今井優cまでもがこっそりアピールしてくるからウッカリしてると危険だ。高田彩奈cはこの前椅子席で見たときずっと上目線固定だったので今日見てみたらやっぱりそうだった。でも積極的にアピールしてくる感じではない。早野薫cも目線高めだが未だに良くワカラン。秋元才加cは以前のようには目線が来なくなった。バレたのだろうか?(爆)


今日のお題は「コンビニのおすすめ賞品」。みんなのホクロの数だけPUREにしたい大島ゆうこりんのおすすめはリプトンのピーチティー。携帯ストラップが当たるやつに何十回も応募してるけど全然当らないので当った人がいたら見せてくれとか。でこ出しがナニゲに可愛い野呂佳代はやっとお笑い属性が出せるようになってきたかな。「ファンレターとお手紙貰いました・・・・もといっ!!」とか(笑)
それにしてもKメンバーは「自分を見てくれている」とか「わざわざ自分の為に時間作ってくれている」とかヲタ心くすぐり捲りですねw


大島コーナーのお題は「イメチェン」。大島優子cは高1の夏に人生初のショートにして友達には好評だったけどアレンジが出来なくて嫌になって伸ばしたとか。松原夏海cはメガネ掛けてたけど今はやめててコンタクトもしてない。。。って客席見えてるのか?(^^; ともぉ〜みちゃんは小学生の時は髪を2つ縛りしてたけど今はおねえさんになったのでまっすぐ下ろしている。二つ縛りのともぉ〜みちゃんも見たいです(縛)


(追記)
ブログでの予告通り椅子席の最後列が取っ払われて無人地帯に。開演ギリギリまで戸賀崎氏がそこの左端に立って何やら協議。公演中どこで見てたか知らないが効果があったかどうかってどうやって調べるんだろうな?あとHGSSが秘密警察のような面構えで目を光らせていて怖かったよ。連中の傍で見たら楽しいものも楽しくなくなるね(素)