テレビ電話

Aチームの公演がない日はオフなのか他所で仕事なのかワカランので掛けてなくて、一昨日昨日は残業と会社の飲み会でチャンスが無かったので今日こそは!と意気込む。何度目かのリダイヤルで接続成功。ところがイヤホンマイクが断線しかかってて不調とか泣ける。
この3日間見に行けなかったことを詫びると「私のほうがのっぽさんをいっぱい見てる」って一瞬何の事かわからず。「間接的に」ってあぁそういう事かと(笑)
TOKYO1週間とかウェイトコントロールwとか話そうと思ってたことは全部話せてお腹いっぱい。カーネーションは萎れちゃうので鉢植えのお花の方が良いという結論。高みなのサボテンダンスが見たかったな(謎笑)
(追記)
話してる途中「機嫌悪いんですか?」と言われたんで理由を聞くと「笑ってないから」。駅のホームで(またかよ)人だらけだからちょい恥ずかしいんだよって説明したけど、前にも「怒られるかと思った」って言われたしオレってそんな怒ってばかりいるイメージなのかなぁ?orz