AKB48 K-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦66公演目(A-051/K-015) 整理番号187番


緑の魔法使いは居なかったものの6階で某後輩と目が合ってしまい抽選負けで24巡目入場。いつものフィッシングポイントの後列で観覧。
どの程度規制が酷くなったのか量るために最初は出力調整しながらだったが(ぉ、終わってみればいつも通り。客席がもっと殺伐としているAチームだとどうなるかワカランけどね。一コだけ言わせて貰うとアンコールの時下手の立ち最前で椅子のある段に足掛けて身を乗り出してたオッサンにちゃんと警告出してくださいよ。>HGSSの偉い人 途中行きかけて止めてたけどああいうのはその場で注意しないとね。


公演の方は2列目だったんで微妙かと思ったけどしっかり大島優子cに釣られる(爆)
高田彩奈cは相変らず反応が不明(苦笑)アンコールでうっかり今井優cと指クルクルしてしまい敗北感が(爆)



壁新聞。凝りすぎですから(笑)
文面をちゃんと読んで無いけどこじぱるとひぃは休みの日はいつも一緒にいるとかそんなことが書いてあったような。2人とも埼玉だしベリヲタモーヲタで気が合うんだろう(何 それにつけてもひぃの写真写りはズルイ(笑)