AKB48「スカート、ひらり」発売記念イベント

13:00会場14:00開演 整理番号375番


抽選対象は650番まで。50人ずつに区切って抽選順に入場。結果は13/13(激苦笑)
一番後ろのBブロックの撮影用カメラの左横にポジション主張。
ステージまで遠かったけどセットに高さがあったおかげで見辛いということはなかったし、スペースがあったので跳ぶとか円陣組んでMIXとかw普段劇場でやれないことができて案外楽しかったかな。前の方で何が起こってたかは知る由もなく後ろは至って平和だったし。


自己紹介。こじぱるがいつもの様に「はーい」の後間合い取ってたのはワラタ。
前田のあっちゃんのダークモードっぷりが遠目から見ても酷かったな(^^;
Aに比べてKは短めで早口だったけど大人の事情か何か?


ステージング自体は「伝説のライブになる」と豪語したわりには「おぉ!すげぇ!!!」って思えるものがなくてイマイチ。せっかくの37人のステージも前後に重なりすぎて見辛くて「浦野さんどこ〜?」状態(苦笑) コツを掴んだらすぐ見つけられるようになったけど(笑)
気がつくと正面の立ち位置に里菜てぃんが居たり大島優子cが居たりと我ながら釣られ能力に磨きがかかってきたようだ(激苦笑・泣)


アンコール前何かあると思ったらモップを持った戸賀崎氏が。モップ好きだよね(笑) つーか自分でTGSKって言わないw 関係ないけど客前でポケットに手を突っ込んだまま喋るのは止めた方がいいと思う(苦笑)


アンコールのAKB48で浦野さんから指クルを貰って満足(脳内補正済) バキューンは誰かと重なってて見えなかった(泣 AチームはAKBTシャツ着用でチーム分けはたぶん前と一緒。ってか浦野さんしか見てないから他は知らん(爆) ラストのスカひらはいいやと思って見ずに退出したけどこれ見ると旧タイプの青衣装が。まさかこの1回のために作ったのか?(^^;