AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦86公演目(A-061/K-025) 整理番号114番


大負けで19順目。用も無いのにカフェでフラフラしてたmishiiのせいだ(泣
結局いつもの場所へ。今日もたくさん釣っていただきありがとうございました(爆)


自己紹介MCのお題は「劇場(シアター)の好きなところ」。
秋元才加cの「入場口のドアが好き」のひと言でメンバーの視線がこちら側に集中して焦る(^^;
ふくじんずいしつ?をピュアにしたい大島優子cはメンバーの写真が飾ってある廊下が好きだそうで。人がいないときはいいんだけどどうも最近は抽選待ちのヲタが並んでるむさ苦しい印象しかないなぁ(苦笑)
引き続きニックネーム募集中のともぉ〜みちゃんは星の温度でも使われるブラインド。せくしーに見えるから?誰のシルエットが浮かぶかって楽しみがAにはあったんだけどな。


終演後カフェに居残って21AKBの特典の様子をうかがってみる。ドアを開けて人が中に入るたび「イェーーーッ!」ってAと雰囲気が違いすぎ。体育会系だからかな(^^;


(追記)
劇場に行く日にパラゴーを聴くと抽選に干される件w