AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦101公演目(A1-40/A2-26/K1-28/K2-07) 整理番号174番


抽選大負けで19順目。立ち一段目上手寄り2列目にて鑑賞。


上手花道からともぉ〜みちゃんの目線。テレ電効果?


自己紹介。
めーたんの秘密。小中学校でずっと学級委員をやってて「番長」「組長」と呼ばれていた(^^;
ともぉ〜みちゃんはたこ焼き器でホットケーキの粉にココアを混ぜてさくらんぼを入れて蜂蜜をかけて食べたらおいしかったそうな。本場の人に「それたこ焼きちゃうやん」とツッコミあり。
低反発素材のクッションについて語る秋元才加。劇場内で笑点をやらないようにとのお言葉w
コリンは夏休みに家に遊びに来るメンバーを周りの大自然でピュアにしたいw
えれぴょんはおばあちゃんから貰ったあいうえお作文を披露。スカートのポケットからA4大の紙を取り出し読む。「え」の“永遠に輝き続け”がきらきらパワーという事らしい。
シャイニングハワイアンドールはAKB受ける前にミサンガを作ったけど切れそうになかったのでハサミで切ったら受かっちゃったらしいw


「打ち上げ花火」の前に高田彩奈御生誕セレモニー。浴衣トークの間、感づかれないように喋りながらケーキの準備するメンバー(笑) 準備ができたところで彩奈を呼ぶと下手から押し出されるように出てきて、お祝いの歌とクラッカーにただただ号泣(^^; 前日の誕生日に悲しい出来事があったけど今日ここでみんなに誕生日を祝ってもらっていつまでもくよくよしては居られないと。花火でピンクサイリウム点灯。Bメロもアンコールも彩奈コールで熱かった。


アンコールはコリンに釣られ捲くり。テレ電効果だったかどうか定かではない(爆)