お台場

出遅れて東京テレポート駅に着いたのが11時すぎ。途中オレンジのグッズを買う為だけに冒険ランドに来た知り合いの古参ハロヲタに出くわす(苦笑)
整理券を貰ったらまだ145番とかちょっと予想よりヌルかったな(^^;
先週同様冒険ランドの無銭エリアに行きダラダラ適当に過ごして携帯をいじってたら昼過ぎにコリンに繋がる。ステージを見る事を伝えると「じゃあ探します(笑)」って社交辞令とわかってても嬉しい(爆) 13時ごろめーたん、ともぉ〜みちゃんにたて続けに繋がる。ともぉ〜みちゃんには前から聞こうと思ってたニックネームの件を聞いてみた。本当はもっと(ry(笑)
集合時間が近づいたのでフジテレビ前へ移動。


イベントは先週より3、4列後ろのセンターから若干下手寄りにポジション主張。それでもステージに充分近い。
MCゆっきーと何ヶ月かぶりに「う・う・う」をやった(笑)
曲中は殆どカメラを構えっ放しだったがちょっと下に降ろした時にコリンから逆ロックオン。さすがエースは違う!(脳内乙爆)
トークのお当番は河西・野呂・増田の3名。ごく普通の挨拶をする3人に無理やりいつものキャッチフレーズ*1をやらせるゆっきーGJ(笑) でも劇場の料金を3千円って間違えたのはいただけないな(苦笑)


  


(追記)
めーたんにお昼何食べたか聞いたら「豪華なお弁当」って言ってたけどゆっきーblogのこれがそうなのかな?(笑)

*1:「1分でも2分でも(ry」と「セクシー・アイ」と「たこ焼きメッチャすきやねん」