AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦103公演目(A1-40/A2-27/K1-28/K2-08) 整理番号185番


昼過ぎに到着して発券したら昨日と一番違いでヤな予感が。
カフェで残念な申込みをしたり浦野さんのサイン入りTをGETしたりと時間まで有意義に過ごす(爆)


抽選の方は大敗でドベ入場。チケ抽選で当たると劇場で干されるらしい(苦笑)
センターブロック立ち3列目下手寄りで鑑賞。でも良く見えたし、セットリストのお陰か余り負けた気がしないな。


めーたんはCDを買う時、自分で聴く用・人に薦める用・保存用に3枚買うそうだ。ヲタですね(笑)
ともぉ〜みちゃんはきらりん☆レボリューション(お前もかw)のなーさんの真似w
コリンの誕生日は沖縄そばがそばに認定された日だそうだw沖縄そば大好き!!
Nなっちはわたパチを食べると歯が抜ける話(また食べ物かw)
高田彩奈cの悩みは錠剤の薬が飲み込めなくてボリボリ噛んでしまう事。水と一緒でもダメなんかな?


動物園でなぜか頭(フード)が脱げる人多数。キリンは自力で被りなおし、隙を見てパンダの手伝いをしようとするが間に合わず(苦笑)
シャイニングペンギンは最近図鑑と首っ引きらしく今日もペンギンの色が黒いのは鳥に襲われないため、という豆知識を披露。でも同じ鳥なのにね・・・と納得がいかない様子(笑)


浴衣トークは失敗談。
えれぴょんは去年、買ったばかりの浴衣を着て花火大会に行ったら誰かに突き飛ばされて田んぼに落ちて泥だらけになった話。その浴衣はどうしたの?という問いに「処理しました」だとw
ともぉ〜みちゃんはお祭りでたこ焼きを買いに(またかよw)急いでたら浴衣の裾を踏んづけて「ふぎゃ!」とか。もぅなに言ってもか〜いぃなぁ(爆)
一人で熱い女をやり切る小林香菜


今日も「禁じられた二人」と「Don't Disturb」でしっかり釣られて幸せ気分(爆)