どうにもこうにも

夜中の暑さに耐えられずエアコンを点けたまま寝たら風邪っ引き。今年はなんか知らんがやたらと引く。すっかり虚弱体質になった自分に腹が立つ。
仕事が思いのほか順調に進んで定時上がりができても劇場は回避。


前日の真昼間からA2nd千秋楽のチケ行列ができているとか、相変わらずニート推奨な現場ですねぇ。いや、盆休みの社壊人や夏休み中の学生さんもいるか。未成年は夜中に補導されないよう気をつけ魔性w


(追加)
結局割込み整理券(なんというネーミングだw)を配って終電前に解散させたそうで。
並んだ物勝ちの現場とはいえエスカレートするばかり。。。
3rd初日は何日前から並べば良いのだろうか(苦笑)