メジャー第一弾

「会いたかった」ですか。(・∀・)イイ!曲ですよねぇ。
「人気メンバー20人を選抜」かぁ。
ウチの人、残っててほしいんだけど。。。


どうせあいさつフェスタのメンツだろ、って思ったが違った(^^;
http://www.oricon.co.jp/news/music/33056/

なたりの両脇が誰だかワカラン(爆)


(追記)
「選ばれたのは誰か?」というところにばかり目がいくけど

AKB48は48人組ユニットをめざして、昨年10月に7924人から選ばれた第1期メンバー20人(チームA)と今年2月に1万1892人から選ばれた第2期メンバー16人(チームK)で活動。東京・秋葉原のAKB48劇場で日替わりメンバーによるライブを開催し、メジャーデビューメンバー入りを競ってきた

こういう情報操作が行われたという事も記憶にとどめておこう。


(さらに追記)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2384803-86025/picture_detail
デカい写真を見ても誰だかわかんないんだけど(爆)
なたりの隣はオカロちゃんとおーぃえらしい。応援隊長が外されたらシャレにならんもんなw


人選については言いたい事は山ほどあるけど角が立つので止めときますよw
ただ、選ばれた人wは死ぬ気で頑張ってくれ。でないと選ばれなかったメンバーに対して失礼だから。