AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦120公演目(A1-40/A2-28/A3-03/K1-28/K2-21) 整理番号35番


抽選微妙で8順目。センターブロック下手寄り立ち最前にて鑑賞。


梅子が全休、こりすが「禁じられた二人」のみ出演、めーたんが途中リタイアと今日も満身創痍。
あ、でもめーたんは昨日香菜c佐江cNなっちとTDLに行ったそうだから一連のアレとは違うかも(^^;


ともぉ〜みちゃんが完全復活。自己紹介の時客席からの「おかえりー」の声にちょっとウルっと来てたかな。公演中は復活したばかりのところにパート割の変更なんかがあったりしたので歌い出しをミスったり立ち位置間違ってオカロちゃんにしばかれたりwと散々だったけど元気な姿が見れて良かったってことで。


ピンポイント出演のこりすとシンクロしたら高まりすぎてオレが泣きそうになったり。
ふしだらチームはフロント2人が居ないので下手にとも一人だけという状況が発生したり。


転がる石で増田有華cとのガン飛ばし合いが結構楽しいという発見w